HSPスポーツ塾開講!!

みなさんこんにちは(^o^)

今日は下五井地区体育館で実施しました【HSPスポーツ塾】の様子をお届けします♪

今回の内容はとび箱・鉄棒の選択教室でした!!

最初は広い体育館でランニングをしてウォーミングアップ(; ・`д・´)

その後は、カエルの逆立ちなどの基礎運動でみっちりと鍛えていきます!

メインは、とび箱・鉄棒に分かれて練習をしていきます!

個々のレベルに合わせて指導するので、逆上がりの練習をする子もいれば

連続逆上がりに挑戦することもできます(^_-)-☆

とび箱では、抱え込みとびや台上前転の技にもチャレンジしていました!

広い体育館とたくさんの器具を使用して、子どもたちは息を切らしながらいっぱい運動ができました♪

2月・3月も【HSPスポーツ塾】を実施するのでぜひご参加ください!

みんなで楽しくいっぱい運動して上達しましょうヽ(^o^)丿