Let’s ショートレッスン!

みなさん、こんにちは(*’▽’)

最近は何だか日中暖かい気がしませんか?

さて、まだまだ続く冬でも、運動をすれば身体も温まるものです!

今回のタイトルは「Let’s ショートレッスン!」ということで、アクアリーナ豊橋だけではない!

地区体育館でも開催しているショートレッスンをご紹介します( *´艸`)

豊橋市内のトレーニング室のある地区体育館 全7施設では平日に3つのレッスンを行なっているんです!

今回はそのうちの1つ「バランスボール」の風景をチラ見せ(/ω\)


みんなでストレッチ!

バランスボールで身体を支えながら脇の下から横腹までをグィーーーンと伸ばしています!

(*´Д`)(バランスボールって乗るだけじゃなく色んな事ができるんだよ)

今度は体感トレーニング!

バランスボールにお腹をついて片手片足でバランスキーーープ!

これが結構キツい!頑張ってお腹を引っ込めよう!

さぁ!いかかでしたか?

ほんの一部をチラ見せしましたが、このようにストレッチから筋トレ、また脳トレなんかもやっているんです!

あなたも30分で楽しく全身運動してもませんか?

開催している地区体育館は・・・

「飯村地区体育館」「浜道地区体育館」「下五井地区体育館」「二川地区体育館」「石巻地区体育館」「大清水地区体育館」「トレーニングセンター」の7施設!

たくさんのご参加お待ちしております(*^^)v

※日によって開催場所、時間が異なりますので当施設インスタグラムやお電話にてご確認ください。

豊橋市総合体育館 0532-32-9611

インスタグラム @toyohashi_sogosportskoen