【アクアリーナ豊橋】スケートリンクが完成♪

みなさん!こんにちは(^^♪

スポーツの秋!楽しんでますか??ぜひ、アクアリーナ豊橋でスポーツを楽しみ、カラダを動かした後は“食欲の秋!”で栄養もしっかりとり、健康なカラダづくりをしていきましょうね(^_-)-☆

さて、10月もあっという間に半月が過ぎ、アクアリーナ豊橋は11月からのスケートに向けた準備が着々と進んでおります!

そして、スケートシーズンで1番大事な大事な

スケートリンクが完成しました~♪

10月1日から職人さんの皆さんが一生懸命がんばって、2週間と少しでプールからスケートリンクに変身しましたよ~!

今はできたてホヤホヤの氷で、とっても冷たい冷却液が流れる『ブライン管』っていうシートが氷からよ~く見えます!

写真をじっくり見てみると、氷にヒビが入ってる~(*_*)

でもこのヒビがとっても大事で、氷に少しずつ割れ目をわざと作って、氷の中の空気を抜いて皆さんがたくさん滑っても大丈夫な頑丈な氷を作ってます!

11月から始まるスケートがとっても楽しみですね♪

ぜひ、できたてホヤホヤのスケートリンクを見にきてくださいね(^^)/

スケートリンク最初のビッグイベントは【スケート無料開放イベント】

11月3日(木・祝)はアクアリーナでスケートを楽しみしょうね♪

アクアリーナ豊橋 ☎0532-31-4781