ショートレッスンで自宅トレ!

みなさんこんにちは🎵

最近は気持ちのいい天気が続いており、運動がよりしやすくトレーニング日和ですね(^^♪ですが、今週からは気温が少し下がるみたいなので、防寒対策はしっかりとしていきましょう!!

ここで、みなさんに質問です!

みなさんのご自宅に、買ったはいいけど使ってないな~っていうトレーニング用品はありませんでしょうか?

というのも、けっこうな方が使い方がよくわからないや、効果が実感できないなどの理由で、あきらめてしまっているパターンがあります(;^_^A

それは、とてももったいないです!!

地区体育館では、バランスボール・ストレッチポール・チューブバンドのレッスンを行なっています。

自宅でもできる簡単なトレーニングの実践もしているので、お悩みの方はぜひ、一度ご参加ください🎵

上記以外のトレーニング用品でお悩みの方も、ご相談くださいね(^_-)-☆

そして、こちらが2月のショートレッスンカレンダーです🎵