健康教室開催!

みなさんこんにちは(^^)/

最近は、雪が降るぐらい寒くなっていますが、体調はいかがでしょうか?風邪を引かないように、防寒対策をしっかりして外に出かけるようにしましょう!!

そして、今日は浜道地区体育館で健康教室が行なわれました♪

今年、最初ということもありみなさん寒さに負けず、元気よく取り組まれていました(^^♪

こちらの教室は、腰痛改善&美姿勢トレーニング教室足腰楽々トレーニング教室の2部制になっています!!

ご自身の目的にあわせてご参加することができ、参加された方からは「身体の調子がとてもよくなった」などお喜びの声もあり、とても好評の教室となっています♪

2月からの教室は、まだ若干空きがありますので、ご興味ありましたら豊橋市総合体育館までお問合せ下さい(*^-^*)

場所:浜道地区体育館

日程:2/8 2/15 2/22(全3回)

腰痛改善&美姿勢トレーニング教室 9:20~10:10

足腰楽々トレーニング教室                     10:25~11:15