地区体トレーニング室大盛況!!!!!!

みなさんこんにちわ!

 

夏にどんどん近づく今日この頃ですが、この前の日曜日はいかがお過ごしでしたしょうか?

やはり、父の日ですのでみなさんお父さんと素敵な1日を送っていたのでは

ないでしょうか!!

中には、日頃の感謝の気持ちを込めて、お酒や花束をプレゼントした方もいるでしょう!

そして、飯村地区体育館ではお父さんに向けてこんな素敵なメッセージが送られていました!!!!

こんなメッセージ見たらお父さん泣いちゃいますよね(;_:)

 

 

そんななか地区体育館では、父の日イベントを開催しました!!!!

 

 

当日は、各地区体多くの方々に来ていただき、トレーニング指導お悩み相談をしてもらいとても楽しく充実した1日でした!!

回数券の割引販売も予想をはるかに超える枚数をご反響いただき仰天しました!!

お越しいただきありがとうございました(^O^)/

 

これからも、イベントを定期的に開催し1人でも多くの方の健康な体作りをお手伝いをしていきたいと考えています!!

 

地区体育館のトレーニング室は初心者の方でも安心して利用できる設備になってますので、初めての方でも気兼ねなくお越しくださいね!お待ちしております♪