豊橋市総合体育館♪秋さんぽ♪

12月に入りましたね~(^o^)丿

みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

秋晴れの日はのんびりお散歩が気持ちいいですよ💛

秋を探しに総合体育館の周りをお散歩してみました(*‘∀‘)

かわいい木の実がコロンコロン♪帽子かぶった子も見つけました!

歩いてたらどなたかの集めた松ぼっくりも(^○^)

他にも色々発見しましたよ~!!

これはピンクの山茶花かなぁ・・・(;’∀’)

散った花びらで即席花びらアート🌸

何かの木の実!野鳥が食べに来てました(^^)

桜の葉っぱも紅葉してました🌸

こちらは楓?風に揺れると真っ赤なお手々でバイバイしてるみたい✋

体育館の壁には紅葉した蔦が(^○^) なんだか可愛い❤

こんな葉っぱもありました~♪♪まるで顔みたい(@_@)

信号カラーで並べてみたり🚙🚙🚙

総合スポーツ公園の高台からの景色も気持ちいいですよ~(^_-)-☆

遠くに見えるのは蒲郡かなあ

みなさんも季節の移ろいを感じながらリフレッシュしてみませんか

秋色散歩満喫しましょう~♪♪

豊橋市総合体育館 ☎0532-32-9611