チューブエクササイズ・体幹ピラティス

皆さん、こんにちは(*’▽’)

7月も終わりに近づき暑い日々が続きますが、夏バテしないようしっかりごはんを食べ体調に気を付けましょう!(^^)/

さて、今回は夏のスポーツ教室で開講している

チューブエクササイズ体幹ピラティス教室についてご紹介します!

現在開講している地区体育館

チューブエクササイズ  石巻・飯村地区体育館

体幹ピラティス(女性限定)   飯村地区体育館

となります( ◠‿◠ )

教室の様子はこんな感じになります

体幹を意識し正しいフォームで行いましょう!
チューブの使い方を教わり中🎵

チューブエクササイズ体幹ピラティス どちらの教室もまだ空きがありますので

みなさまのご参加をお待ちしております(*^_^*)

教室の内容や気になることがありましたらお気軽に問い合わせください!

豊橋市総合体育館  TEL 0532-32-9611