愛知県豊橋市総合体育館 新人戦!

朝晩の気候が過ごしやすい今日この頃

みなさん元気にお過ごしですか(*^-^*)

秋になり先日の総合体育館では

中学生のバスケ新人戦が行われました!!

3年生の先輩から引き継がれた気持ちを胸に

みんな一生懸命にプレーしてましたよ(^^♪

男子も女子も真剣です!(*’ω’*)!

クウゥゥッ!カッコイイ!!!

応援する背中からも真剣さが伝わってきますヽ(^o^)丿

並んだユニフォームからは青春を感じますねぇ❤

整頓された靴からは礼儀正しさも(*´▽`*)

勉強も運動も何事にも真剣に取り組む姿勢

持ち続けて欲しいですね(^_-)-☆

総合体育館ではまだまだ色々な大会が繰り広げられますよ

みなさんもぜひ応援に足を運んでみてください♪♪

豊橋市総合体育館 ☎0532-32-9611