Recent report[近況報告]

長い様で短かったけど、マジマジとカレンダーを見ると長かったGWも幕を閉じました。最も長かった方で9連休だったでしょうか?。羨ましいを超越して凄いなぁと。

私は普段通りでしたが、寒暖差にやられて風邪をひいてしまい少し悲惨でした。ただ、電車は乗客が少なく通勤&退勤は快適そのもの。少しですが、恩恵も受けました。

さて、総合体育館が臨時休館となって20日が経とうとしております。先日、瀬戸市体育館のトレーニング室に通い始めたお客様から近況報告の一報が届きました。

初日に、何と総合体育館トレーニング室のお客様と遭遇し驚いたとの事(皆さん頑張ってるなぁ)。その他の感想はというと・・・

 ☆受付スタッフがとても親切だった。

 ☆室内は、尾張旭よりも開放感があって明るい。

 ☆ストレッチエリアが広く、マットも使い易かった。

 ☆マシンの待ち時間が少なくていい。

等でした。ただ、〆の一言は「それでも、やっぱり尾張旭がいい」(苦笑)。「貴重な経験が出来ているなぁ」と微笑ましく思う一方で、「迷惑を掛けてしまっているな…」という申し訳なさも。

瀬戸市体育館の職員の皆様、本当に有り難うございます。暫くの間、当館のお客様を何卒宜しくお願い致します。

別の施設へ通ってらっしゃる皆様、近況報告をお待ちしております。