How was the result?[結果は如何でしたか?]

かけっこの走り方教室に引き続き、10日㈪の午後からは此方も久々『体力測定会』が行われました。次は、大人がハッスルする番でございます。

以前までは午前の部と午後の部の二部構成でしたが、今回は12時30分~14時30分の2時間のみという短縮濃厚バージョン。「来て頂けるかな?」と気を揉んでおりましたが、嬉しい事に此方も杞憂に終わり沢山且つ幅広い年代の方にお越し頂きました!。事前周知に加え、窓口スタッフによるロビー活動も功を奏しました。勿論、貴重なお時間を割いてお越し下さった参加者の皆様にも感謝でございます。

私は、今回も20mシャトルランを担当。

持久走・・・イヤですよねぇ。皆様、私の所に来る足取りが重い(苦笑)。お客様の中には「あの電子音を聞くだけで心臓が痛い」と仰られる方も。

ただ、皆さんまずまずの成績でしたよ(お世辞抜きに本当の話)

あるご夫婦は、同行のお子様から「あんまり頑張ると、明日動けなくなっちゃうよ」という春の木漏れ日の様な優しく温かな声援(野次?)が。

何はともあれ、救急搬送者を出す事なく無事終える事が出来ました。参加者の皆様をはじめ、関わった全ての方に御礼申し上げます。有り難うございました。