Physical fitness test[体力測定会]

流行病の第7波が下火になりつつある今日この頃、数年振りに此方が復活を遂げる事に。

『体力測定会』

①開催日・・・10月10日㈪ ※スポーツの日

②時間・・・12時30分~14時30分(時間内に随時開催)

③場所・・・尾張旭市総合体育館アリーナ

④持参物・・・室内シューズ・ドリンク・タオル・やる気(←ココポイント)

⑤参加費・・・無料

⑥参加方法・・・基本事前電話予約ですが、当日飛び込み参加も歓迎。

⑦対象・・・中学生以上

第1回からお手伝いさせて頂いておりますが、トータルで1時間も掛かりません(混雑状況とシャトルランの頑張り次第で多少前後します)

終了後は、皆様元気にお帰りいただいておりますのでご安心を(笑)。

スポーツの日というこの上ない日に設定させて頂きました。アラサー以上の皆様は、体育の日と申し上げた方が馴染み深いかも知れません。こんな素敵な日に、身体を動かさずゴロゴロしているなんて勿体ない。寧ろ、時節到来(=待っていた好機がやってくる事)ではないでしょうか。

新たな自分を発見するもヨシ身に程を知るもヨシ限界の扉をノックするもヨシでございます。さぁ、己の現状把握を!。

因みに、「STAY HOMEで、身体が鈍ってしまって」という言い訳は一切受け付けません。あしからずご了承を。