Citizen festival[市民祭]

今日&明日と、城山公園一帯で市民祭開催中。

流行病の影響で中止が続きましたので、久し振りの開催となります。

皆様待ち焦がれていたのか、昼過ぎにお邪魔した際には凄い人で賑わっていました

パレードで堂々行進された、各小学校の鼓笛隊もカッコ良かった!。

パパラッチ(ご家族)の皆様もご苦労様です(この中に、トレーニング室のお客様がいらっしゃいます(笑))

城山野球場会場も、様々なブースが出ていて大賑わい。

私は顔見知りに沢山遭遇し、ただただ「お疲れ様です」「ご苦労様です」を連呼しておりました。

さて、最後に1つ宣伝をさせて下さい。

明日、スカイワードあさひにて弊社がブースを出します

今回は、お風呂に入るのが楽しくなる事間違いなし『バスボム』を作るそう。

前回のアイロンビーズは、お待ち頂く方が出る程大人気でした。今回も、面白そうですね!。

明日はお天気も芳しくない予報ですし、是非(インドアの)スカイワードあさひへお立ち寄り下さいませ。

Secret weapon?[秘密兵器?]

この度、総合体育館に秘密兵器(?!)導入。

グランド整備に使うものです。

これまでは、H鋼と呼ばれるアルファベットのH型の鉄骨を連結させて整備していたのですが、新たな此方のアイテムも加わり更なる綺麗なフィールドへ(ハードル上げ過ぎ?)

一見小さめでやや頼りなさげですが、これがなかなかいい仕事をするんです。

城山体育施設の管理人さんも太鼓判の一品。これからの活躍に乞うご期待!。