Special thanks!【市民プール】

昨日をもちまして、今夏の市民プールの営業を無事終える事が出来ました

お越し頂いた皆様をはじめ、尽力頂いたスタッフ・関わった全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

今夏は、新型コロナウイルスの影響でスタートが2週間強遅れただけでなく、入場前に利用者個票をお書き頂いたり、アルコール消毒のご協力をお願いしたり、更衣室への入場制限をかけたり等今までとは勝手の違う事が多くありました。しかし、皆様のご理解のお陰でトラブルは皆無。本当に感謝してもしきれません。有り難うございました。

ただ、イベントやビート板・浮き輪・ゴーグルの貸し出しを全て中止し、(特に)子供達をガッカリさせてしまった事も事実。幾ら世の情勢とはいえ、この点に関してはお詫び致します。大変申し訳ありませんでした。

イベント中止に関しては、今夏最後となる大学4年生のスタッフから「子供達と一緒に笑いたかったな」という声が出た時の複雑な気持ちは未だ鮮明に。残念がっていたのは、お客様だけでなくスタッフも同じである事をご理解頂ければ幸いです。

お客様が帰られ、後片付けが終わった後学生バイト全員で記念撮影。

夕陽をバックに、青春ドラマ風?。今夏は、4年生が多かった為皆頼もしかった。反面、来夏は少々寂しくなりますね。

特別な夏となりましたが、みんなよくやってくれました。有り難う。

来年の夏は、普段通りの熱い暑い夏になる事を祈って。