第2駐車場オーーーーープン!

旧市民会館跡地に整備されていた市役所・体育館第2駐車場が、本日オープン致しました!。

どうです、綺麗になったでしょう?。

思いやり駐車スペースも、艶やかに彩られております。

駐輪場もリニューアル!。

トレーニング室・卓球室前の駐車スペースへは、第2駐車場をグルっと迂回して頂く事になりますのでご承知おき下さい(尚、第2駐車場は完全一方通行となります)

また、徒歩で名鉄尾張旭駅へお越しの際は、あさぴー号バスロータリーからお願い致します。

明日から賑わう予定でしたが・・・致し方ありませんね。

テニスコートやグランド等のご予約・お支払いで来館の際、是非ご利用下さい。

臨時休館延長のお知らせ

平素より、尾張旭市総合体育館並びに各体育施設をご利用頂き誠に有り難うございます。

4月1日(水) より総合体育館の営業を再開(トレーニング室を除く)する予定でしたが、本日4月一杯(予定)まで臨時休館延長が決まりました事をご報告させて頂きます。

理由につきましては、報道等で皆様ご存知かと思いますのでここでは割愛させて頂きます。

4月分の体育館アリーナ・武道場・卓球室をご予約の方におきましては、返金開始日等追ってご連絡させて頂きます。今暫くお待ち下さい。

各スポーツ教室につきましても、日程調整を余儀なくされる為詳細は決定次第此方からご連絡差し上げます。

屋外施設については、通常営業のままです(変更の可能性がありますので念の為に)

「やっと皆様にお会い出来る」とスタッフ一同楽しみにしていただけに、正直な所此方もショックです。しかし、今は国民が一致団結して辛抱をしなければいけない時。幸いにも、体育館が潰れる訳ではございません(そして逃げません)

更なるご辛抱を強いられますが、何卒ご理解賜ります様宜しくお願い致します。

お先に満開!

ソメイヨシノが咲き誇る一足先に、此方が満開を迎えました。

 エドヒガンザクラ 

この重厚な佇まいに圧倒されてしまいます。控えめな淡いピンク色が、また風情を醸し出していいんですよね。

ソメイヨシノは、場所によって咲き方に差がある様です。城山・旭ヶ丘辺りは五分咲きくらいまで進んでいますが、晴丘方面はまだ咲き始め程度。

満開が、待ち遠しいですね。

通常営業です!

尾張旭市総合体育館

4月1日(水)

先着予約は通常通り行います。

毎月多数のお申し込みがあり

一時的に混み合う事が予想されます。

体育館では、消毒用アルコール

設置しております。

皆様が共有する物も多数ありますので

消毒用アルコールをどうぞ

ご使用ください。

また、ロビー及び通路については

ベンチが設置しておりましたが

一時的に撤去させていただき

代用として個別の椅子を用意しました。

ご不便をお掛けしますがご協力ください。

各施設が解放されますが、換気の為

種目にかかわらず窓を開けてご利用してください。

気持ちよくご利用頂くためにぜひご協力

頂きますようよろしくお願い致します。

4月からの総合体育館の営業について

総合体育館が臨時休館となり、本日で23日目となりました。

平素より総合体育館をご愛顧頂いている皆様におかれましては、長きに渡りご不便をお掛けし申し訳なく思っております。

さて、一部報道で公共施設に関する話題が上がっておりましたが、総合体育館の営業について下記の通り決定しましたのでお知らせ致します。

 ★アリーナ 4/1(水)より営業再開

 ★武道場  4/1(水)より営業再開

 ★卓球室  4/1(水)より営業再開

 ★トレーニング室     無期限休業

トレーニング室のお客様におかれましては更なる我慢を強いられる事になりますが、ウィルス感染元にトレーニングジムが挙がるケースがあると共に、当館トレーニング室のキャパシティ等を考慮するとやむを得ない措置と考えます。

尚、スポーツ教室につきましては予定通り開催する事となりました。参加予定の皆様、お楽しみになさって下さい。

その他、ご不明な点は総合体育館までお問い合わせ下さい。

☎(0561)54-2733 または 2734