There are changes[変更があります]

昨日先立って告知させて頂きましたが、久し振りに尾張旭市民ジョギング大会が帰ってきます!

既に、総合体育館等にてパンフレット(兼申込書)を手にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

中を確認された方はご存知かと思いますが、前回大会までと2つ変更点がございますので当ブログでもお浚いしておきます。

 ①定員減

前回大会までは定員2,500名でしたが、今回は2,000名と500名少なくなっております。過去5大会程私もお手伝いさせて頂きましたが、最高で2,300名超のお申し込みがあった年も。今回に当て嵌めると定員オーバーという事になりますので、申し込みはお早めにお願い致します。

 ②土日はエントリー不可

お仕事等で平日の日中市役所へ来庁出来ない方の為に、土曜日&日曜日の午前中に総合体育館1階ロビーで申し込みを受け付けておりましたが今回はありません(土日は完全申し込み不可となります)

その代わり、平日の夜間受付が増えております(15日㈭・16日㈮の17時30分~20時)

何とかココで対応をお願い致します。

代理での申し込みも大丈夫ですので、前向きにご検討頂けたらと思います。

エントリー期間は、12月6日㈫~16日㈮(土日を除く)です。当日受付はございませんので、併せて宜しくお願い致します。