グランドラインの使用について

各グランドにおけるグランドラインの使用方法について、今一度お浚いさせて頂きます。

*

【城山野球場】

管理人に使用する旨を伝え、1塁側ダッグアウト隣の倉庫より使用して下さい。

空袋は管理人が処分しますので、必ず同じ倉庫へご返却下さい。

【旭ヶ丘及び晴丘グランド】

管理人に使用する旨を伝え、管理事務所隣の倉庫より使用して下さい。

空袋は管理人が処分しますので、倉庫へは戻さず管理人にお渡し下さい

【南グランド】

利用申請書を晴丘体育施設管理事務所へ提出し、必要数を持ち出して下さい(晴丘体育施設管理となっております)。その際、管理人が袋にナンバリングをしますので宜しくお願い致します。

空袋は、総合体育館職員がナンバーチェックをした後処分します。写真の倉庫へ収納して下さい。

 右から2番目の倉庫です 

お客様の方で持ち帰ったり、処分致しませぬ様お願いします。

尚、余りましたグランドラインは返却となります(持ち帰ってはいけません)。同じく総合体育館職員が晴丘体育施設へ運搬しますので、空袋と同じ倉庫へご返却下さい。空袋の数が合わなかったり持ち出しナンバーの袋が見当たらない場合は、お客様の方へ確認のお電話を差し上げる場合がございます。ご了承下さい。

*

最近少々ルールが守られていないのと、新しいお客様が増えてまいりました事からお浚いさせて頂きました。

重ねて宜しくお願い致します。