金曜硬式テニス教室

金曜硬式テニス教室にご参加の皆様にお知らせです。

明日7月1日(金)

Aクラス9:00スタート

Bクラス11:00スタート

上記クラスは

「熱中症警戒アラート」が発令されましたので

中止とさせていただきます。

今後も教室開催前日17時に発表に

「熱中症警戒アラート」が発令された場合は

翌日の教室は中止とさせていただきます。

延期される日程は後日お知らせいたします。

ご不明な点は体育館までお願いいたします。

0561-54-2733

 

House of Councilors election[参議院選挙]

来たる7月10日(日) は、参議院議員選挙の投票日です。

既にお分かりかと思いますが、当館アリーナが開票所となります。

☆10日(日) は、19時閉館となります。選挙管理委員以外の者は退館及び入館禁止となる為、各お問い合わせ・トイレ借用等はお受け出来ません

☆開票所設営の為、7日(木) よりアリーナは使用不可となります。下見等も出来ません。

投開票当日に、各体育施設並びに市民プールをご利用予定の方におかれましては、くれぐれも投票をお忘れにならない様お願い致します

Safety first[安全第一]

市民プールオープンまであと1週間。本日は、コインロッカーの耐震化を実施しました。

最近、ちょこちょこと大きめの地震が発生している事から、決して尾張旭も対岸の火事ではございません。

下部だけでなく、上部もしっかり連結。これでひとまず安心?。

館長&K森君、暑い中ご苦労様でした。

流行病対策も含め、尾張旭市民プールは今夏も安全第一で進めてまいります。

梅雨はどこぞに?・・・という空模様が続き、一刻も早くプールに入りたいかと思いますがあと1週間お待ち下さい。

Entering water[入水]

2022年初入水!

僭越ながら、今夏も第1号は私でございます。ここ2年初入水は雨だったのですが、久し振りに晴れましたね。水も大して冷たくなく、スムーズに肩まで浸かれました。

勿論、ただ涼みに&クールダウンで入水した訳ではございません。しっかり、落ち葉や砂を除去。これから、出勤日は毎回でございます。「いいなぁ」とお思いのそこのアナタ、結構体力を消耗するんですよ。

ジュニア硬式テニス中止のお知らせ

日頃は尾張旭市体育施設をご利用頂きありがとうございます。

本日午後5時15分から開講のジュニア硬式テニスですが、雨天により中止となる事が決定いたしました。つきましては本日分を、来週6月29日(水)に開催いたします。お問い合わせ等は総合体育館窓口までお願いいたします。