お~い!

27日(金) 朝、作業に向かうべく体育館を出発。門扉を開ける為車を降りると、尾張旭駅方面から「お~い」と。

トレーニング室のお客様が、私に向かってガンガン手を振っておられました(笑)。

駅のホームで、恥ずかしくはなかったのでしょうか?(苦笑)。

当然、私も手を振り返しました。

見つけて頂き、有り難うございました。

私も、だいぶ尾張旭で顔が売れてきましたかね?

身体がデカイだけか。

【よく見える】

駅のホームから、体育館のロータリーが本当によく見えるんです。

定員まで若干余裕有り

現在、各スポーツ教室の受付・お支払いを実施中です。

今期も、沢山の方にお申し込み頂きました。

感謝感謝でございます。

尚、下記の教室につきましては定員まで若干の余裕がございます。

★バランスボールで体幹運動

木曜日 15:30~16:20

★リンパエクササイズ

金曜日 12:00~12:50

★疲労回復ヨガA

金曜日 19:00~19:50

★疲労回復ヨガB

金曜日 20:00~20:50

あくまで若干ですので、すぐに埋まってしまう可能性も。

検討中の方は、早めにお申し込み下さい。

【見学も出来ます】

総合体育館までお問い合わせ下さい。

サイズは・・・

26日(木) 午前、体育館に於いて婦人靴の履き間違えがありました。

写真の物と酷似しております。

被害に遭われた方のは22.5cmですが、残されていたのは23.5cm。

間違われた方は、1cm小さい靴を履いて行かれた事になります。

1cm・・・結構な差だと思うのですが…。

何れにせよ、被害に遭われた方は大変お困りです。

お心当たりの方は、総合体育館までコッソリご連絡下さい。

【怪我の元です】

サイズの合わない靴を履き続けると、怪我の元です。

気を付けましょう。

Alien?

南グランドの東側ベンチに、不審者(?!) が。

レインボオ?

見つけた際は、一瞬「えっ」と。

草刈りでお邪魔したのですが、流石にコレは処分出来ませんでした。

(一応)南グランドの管理事務所で保管中です。

お心当たりの方は、総合体育館までご連絡下さい。

【運動会】

只今、沢山の小学校・幼稚園で運動会の練習を実施中。

元気な掛け声やBGMが、風に乗って聞こえてきます。

“秋深し”は、こういった所でも感じ取れますね。