Lonely

「今は、どうなっているのだろうか」

巡回時、久し振りに井田テニスコートへ行ってみました。

第1は取り壊し中。

第2に至っては、取り壊しが完了し更地になっていました。

仕方ないですし当然なのですが、やっぱり寂しかったですね。

時代の流れには逆らえない・・・といった所でしょうか。

ちょっとおセンチな週末のスタートです。

Illumination

12月に入り 、「今年も終わりですね」 が合言葉になりつつある今日この頃。その前に1つビッグイベントが!。そう・・・

Christmas!

町の至る所には、煌びやかなイルミネーションが。

最近は、ご自宅に電飾を施す所も増えて来ました。う~ん、嫌いじゃないです(寧ろ好き)

名鉄尾張旭駅北口ロータリーもご覧の通り。

メルヘン・・・嫌いじゃないです(寧ろ好き)

撮影・観覧に最適な時間は、20時以降ではないかなぁと。19時過ぎくらいまでは、お迎えの車でロータリーは大賑わいです。早い時間は、お迎えのドライバーさんやお迎え待ちの方々にお譲り頂き、夜が更け始める頃にゆっくりとご覧頂けたらと思います。

皆様、今年のクリスマスのご予定はお決まりですか?

私は、仕事終わりに夜な夜な20km程度走ろうかなというやや破天荒な計画をコッソリ立てております。空からソリに乗ったサンタさんに 「キミは正気か?」 と言われない様気を付けたい所存です。

些か話が逸脱してしまいました。申し訳ありません。

さて、ジョギング大会のエントリーは只今絶賛受付中!(もうお済みでしょうか?)。

本日&明日の土日は、最後の体育館エントリーです(9時~12時)。平日の日中お忙しい方は、是非ご利用下さい。

新春のメインイベントは、ジョギング大会で決まり!

宜しくお願い致します。