☆秋のカルチャー教室☆一宮市体育館施設

みなさんこんにちは!

9/17(月)~17時をもちまして

秋のカルチャー教室の抽選申し込みを締め切らせて頂きました。

たくさんのお申込みありがとうございました(#^^#)

↓以下URLの「お知らせ」に抽選結果を載せております。

お知らせ

 

ここでまだ空きがあるオススメの教室を紹介を致します(* ´`)ノ”

【一宮市総合体育館】

・エアロヨガ 火曜日 13:30~14:30

かんたんなエアロビクスで汗を流し、ストレッチ感覚のやさしいヨガで癒されます。
これから運動を始めようと考えている方にはおススメです!

・リラックスベビーマッサージ 木曜日 9:30~10:30

肌に優しいオイルとママの魔法の手でベビーマッサージ。愛着関係を築きます。
また楽しい曲に合わせてのふれあい遊びでは赤ちゃんの笑顔にママもにっこり♪

・ショートテニス教室 木曜日 9:30~10:30

スポンジボールと軽量のラケットを使用しバドミントンコートで行うスポーツ。
初心者の方でも楽しくテニスの醍醐味を味わうことができます。

・ピラティス 木曜日 11:00~12:00

ゆったりとした動きで体幹(コア)を鍛える運動。
フィットネスグッズを使用し楽しみながら行います。健康増進に!

・ズンバ 金曜日 13:30~14:30

リズミカルなラテン音楽に合わせて楽しく体を動かしフィットネス!
高い体脂肪燃焼効果が期待できますよ!

 

 

 

 

 

【尾西スポーツセンター】

・親子ヨガ 水曜日 13:00~14:00

生後3ヶ月~1歳半対象。ベビーヨガ、親子遊びを通してふれあいながら

産後のシェイプアップ&リフレッシュ。

 

 

 

 

 

【木曽川体育館】

・リラックスベビーマッサージ 火曜日 10:00~11:00

肌に優しいオイルとママの魔法の手でベビーマッサージ!愛着関係を築きます。
また楽しい曲にあわせてのふれあい遊びでは赤ちゃんの笑顔にママもにっこり♪

・エアロビックダンス 火曜日 18:30~19:30

POPミュージックにノッて、エンジョイフィットネス。運動初心者も楽しめます。

・J-POPダンス 木曜日 18:30~19:30

日本のヒット曲に合わせて楽しくダンシング!!
ダンス初めての方におすすめです。

 

 

 

 

 

スポーツの秋!!

涼しくなってきて身体を動かすにはもってこいの季節です!

ぜひこの機会に教室にご参加されてみてはいかがですか?

お申込みお待ちしております♪