※幼児クラブ、各クラブについて≪重要≫※

本年度も幼児クラブや各クラブについて準備をしてきたところですが、

新型コロナウイルスの感染状況とその影響を考え、

開催について協議を続けてきました。

 

多くの方の参加があり人が集まるという点で、

新型コロナウイルスの集団感染の可能性が、

払拭できないことなど安全を最優先に考慮した結果、

 

今年度の幼児クラブ」の開催を中止せざるを得ないという結論になりました。

楽しみにしていただいた方々には、本当に申し訳ありません。

同様の理由で9月から募集を予定していました、

「スポーツクラブ」「おやつクラブ」「さいころクラブ」

中止とさせていただきます。

 

大変残念ではありますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

感染症が早く収束し、

また幼児クラブをはじめ各クラブが開催できるよう心から願っています。

 

9月1日からは、児童館を開館する予定です。

以下をお読みいただき約束事をお守りいただいて来館いただきますよう、

よろしくお願いいたします。

 

◆来館時のおねがい

・マスクを着けてきてください。(乳幼児はなくてもOK)

・入館時に手洗い・消毒・検温、チェックシートの記入をお願いします。

・体調の悪い方はご利用をお控えください。

・お弁当タイム(幼児親子)、おやつタイム(土曜日)はありません。

・館内での場所やあそび等の制限にご理解ご協力をお願いいたします。

・利用状況によって入館をお断りする場合があります。