ワンドリクラブ

今年度最後のワンドリクラブは

簡単ピザを作ってピザパーティー304613IMG_5688

ただ食べることだけではなく、

子どもたちの手作りピザです。238086

生地作りから準備を始めま~す。315899IMG_5690

分量をきっちりと量りって。IMG_5701美味しいピザができあがるでしょうか?

みんなで協力です。134705IMG_5710

生地が出来上がったら、暖かい場所に置いて発酵させ

丸めて伸ばしてトッピングです。238087

いい感じ~315899

IMG_5705

焼きあがりました~238086

すご~くいい香りでお腹ペコペコ~316741IMG_5712

みんなでいただきま~す。304613187191

美味しかったね。75045

今年度もたくさんのことにチャレンジしました。288747

料理をしたり、難しい工作をしたり、お出かけしたりと

たくさんの思い出が出来ました。232899

来年度も子どもたちと一緒に

わくわくドキドキしながら245754

色々なことにチャレンジしたいと思います。