Valentine’s Day

カタカナで表記すると、「バレンタイン・デー」だそうです。
英語とはずいぶん感じが変わってしまいますが、
とりあえず、ちまたで人気のチョコレートを贈る・・・・ってことなんです。
この年になると・・(私◎0歳)・・あまりウキウキもしませんが、
こどもたちや若いお母さんたちにとっては、一大行事ということです。
児童館でも、その流れに乗っかって、楽しみます。
その日は一日中、「◎◎のチョコレート工場」になったみたいに
甘いにおいが漂って・・・
2011Val
この写真は、「のびすく広場」での完成品です。
容器は前もって、児童館で用意させていただきました。
こんなのいただいたら・・・・・(*^_^*)
とろけちゃいますね。