【新型コロナ関係】兵庫児童館の休館について

日頃は、兵庫児童館放課後児童クラブの活動にご理解とご協力をいただき、
ありがとうございます。
本日、兵庫児童館の利用者が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明しましたのでお知らせします。濃厚接触者の範囲等につきましては、確認中です。
状況が分かり次第、改めてお知らせします。

つきましては、東郷町新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき、
本日1/15(土)から1/27(木)までの期間、児童館を休館とし、放課後児童クラブを休所とします。

なお、臨時放課後児童クラブの開所につきましては、安全に運営できる体制・準備が整い次第、別途お知らせします。ただし、あくまで臨時の開所となりますので、お子様の健康と安全を第一に考え、原則、利用の自粛にご理解とご協力をいただきますようお願いします。

また、感染者の情報につきましては、人権の尊重、個人情報の保護の観点から一切お答えできかねますので、ご承知おきください。
町内での感染が急速に拡大しています。皆様におかれましては、感染予防対策の更なる徹底にご協力いただきますようお願いします。
また、本件に関して、何かご不安なことがございましたら、下記までご連絡ください。

東郷町役場子育て応援課 0561-56-0736
東郷町立兵庫児童館   0561-37-1973