のびすく広場~ハロウィンパーティー~

10月15日(金)にちょっと早めのハロウィンパーティーを幼児さん向け行事の

「のびすく広場」でおこないました。

緊急事態宣言が明けて、初めての「のびすく広場」。参加人数がぐっと多くなって

久々に賑やかな幼児さんイベントになりました!

ハロウィンにちなんだゲームも大盛り上がり!

 

カボチャ運びリレー!

nobisuku1

nobisuku2

nobisuku3

 

みんなのうれしそうな笑顔が素敵だね!

 

そして、オバケちゃん腹ペコゲーム!

nobisuku4

nobisuku5

腹ペコのオバケちゃんをお腹いっぱいにするぞ!

 

C90A4BE0-CFF8-4827-8CA5-A864BB2133D1

そして、「シールを集めてトリックオアトリート!」

館内にちりばめられてたシールを、ママと一緒に探して集めて

ステキなプレゼントもらうんだ!

 

nobisuku6

ゲット~~~!

ドレスもとっても可愛いね!

 

ママと一緒に遊んで楽しかったね!

スタッフもみんなが集って一緒に活動できる嬉しさに胸が熱くなりました。

 

またいっぱい遊ぼうね!

 

 

令和3年度「後期幼児クラブ」について

後期幼児クラブにお申込みいただき、ありがとうございました。

 

赤ちゃんクラブ・ひよこクラブ・ちびっこクラブともに、

申し込みいただいた方、全員に参加していただけることになりました。

みんなで楽しいクラブにしていきましょう。

 

引き続き、赤ちゃんクラブ、ちびっこクラブは募集しています。

興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

 

各クラブ初回

赤ちゃんクラブ 10月26日(火) 10:30~

ひよこクラブ  10月28日(木) 10:30~

ちびっこクラブ 10月29日(金) 10:30~

 

みんなに会えるのを楽しみにしていますね。