夏休み短期水泳教室 7/27

こんばんは。

今日で夏休み短期水泳教室B日程が終了しました。

短期集中練習!日に日に上達していく姿がみられました。

参加者のみなさん・・・

最終日の泳力チェックの結果はどうだったかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日からはC日程が始まります。

先生たちもみんなに会えるのが楽しみです!

夏休み短期水泳教室 7/22

こんばんは。

昨日より夏休み短期水泳教室A日程がスタートしています。

みんな初日よりものびのびと練習できていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

A日程は明日が最終日です。

どこまでできるようになったかが楽しみですね。

7/25(月)からのB日程につきましては、

本日(7/22)をもって〆切とさせていただきます。

多数のご参加ありがとうございます。

夏休み短期水泳教室情報 7/16

こんばんは。

高山市民プールもオープン!

プールの季節がやってきましたね。

ヒーロースイミングの短期水泳教室情報です。

次のクラスは募集を締め切りいたしました。

● 7/25(月)~27(水) B1クラス

● 7/28(木)~30(土) C1クラス

尚、7/21(木)~23(土)のA1・A2・A3クラス

若干の余裕がありますが、7/18(月)を締め切り

とさせていただきます。

夏休み短期水泳教室情報

こんばんは。

ジュニアの夏休み短期水泳教室

ただ今、好評受付中です!

先着順となっていますのでお早めにお申込みください。

今年の短期教室は参加しやすい3日間コースです。

水慣れ~キックのクラス(A1、A2、B1、C1)は

1回45分の3日間コース!

プールの習い事が「初めて」というお子様には

最適かと思います。

クロール7M以上泳げるお子様のクラス(A3、B2)は

1回75分!3日間の集中練習でレベルアップを目指します。

★ ★ ★

夏休みのスタートは短期水泳教室から・・・

お電話での予約もOKです!

☞0577-33-5520までお電話ください。

休館日のお知らせ

こんにちは。

今日の高山市内は気温30度を超えている

みたいですね。熱中症に気を付けましょう!

ヒーロースイミングスクール

明日7月8日(金)から10日(日)まで

休館日となっております。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

夏休み短期水泳教室

こんばんは。

7月2日(土)の折込チラシはご覧になられましたか?

夏休み短期水泳教室の受付が始まっています。

詳細はヒーロースイミングスクールのホームページ

「お知らせ」にも掲載しています。

先着順となりますので早めにお申し込みください。

お電話でのご予約もOKです!

DSC00800ご参加お待ちしております。