まもなくプール営業開始!!

みなさん!!こんにちは!(^^)!

雨が多くジメジメとした時期に入りましたね( ノД`)シクシク…

気分が優れなく嫌だな~って思ったら体を動かしてリフレッシュです。

6月1日(木)からプール営業開始!!

6月から9月末までプール営業期間となります。

また、6月4日(日)にはプール無料開放も行います。

外は雨でも室内のプールなので安心して遊べます。

プール場内には、小さなお子さんが遊べる水深0.7mエリアや

自由に泳いで遊べる水深1.0Mエリア、本格的に泳ぐコースがあったり

さまざまなエリアがあります。

飛び込み練習会

プール期間中、飛込み練習会も実施します。

所定の日程にて行われるので、ぜひ参加してみてくださいね(^^♪

プール期間中もさまざまなイベントも開催予定です。

お友達や家族と一緒にアクアリーナ豊橋のプールへ

遊びに来てね!(^^)!

※水泳キャップが必要となります。忘れずに持ってきてね!!

アクアリーナ豊橋

電話:0532-31-4781(9時から21時)