背筋シャキっと体操

みなさんこんにちは(^O^)

気候の良い時期になってきましたが

週末はどのように過ごされましたか?

アクアリーナ豊橋や各体育館でも

夏を迎える準備をどんどん進めていますよ!

夏シーズンを楽しみにお待ちください!(^^)!

さて、先日私たちハマダスポーツ企画は

浜道地区体育館と併設している本郷地区市民館にお邪魔して

「シニアいきいきセミナー~背筋シャキっと体操~」

を行わせていただきました!

今回は良い姿勢を作るコツを

バンドを使って実践しました!

日頃、運動習慣の少ない方もいらっしゃいましたが

ご参加の皆さん笑顔で運動をされていました!

ストレッチやトレーニングで身体も頭も

スッキリ!シャキっと!を

実感してもらうことができました(^^♪

豊橋市内6つの地区体育館とトレーニングセンターには

トレーニング室があります!

油圧式マシンや有酸素マシンを設置しており

無料のショートレッスンも開催しております★

皆さんの健康づくりをお手伝いさせていただきます(^_-)-☆

健康寿命をのばそう!

健康づくりの第一歩は運動から!!

豊橋市総合体育館

☎0532-32-9611