地区体育館「母の日イベント」開催中!!

みなさんこんにちは\(^o^)/

最近は暑くなったり、寒くなったりで服装を迷ってしまいますね(;^_^A

風邪を引かないように、普段からの感染症対策で体調管理には気を付けていきましょう♪

そして、先日5月8日(日)は母の日でした!!

みなさんは、日頃から家事などで家族を支えているお母さんに感謝の気持ちを伝えることはできたでしょうか?

そして、地区体育館ではお母さんたちにむけて

5月8日(日)~5月14(土)までの間に母の日イベントを開催しております!!

期間中は特典・体力測定ゲームなどのイベントがあり参加いただいた方の楽しそうな姿を見ることができました♪

そして、カーネーション拾いで上位の方にはちょっとしたプレゼントもあり、みなさん真剣にされている姿が印象的でした(*^_^*)

表彰式の様子です!(笑)

14日(土)まで開催していますので、まだ参加されていない方は

地区体育館までお越しください🎵お待ちしております\(^o^)/

詳細はこちら🎵