今年もあと1ヶ月半!

みなさんこんにちは🎵

11月中旬になりあっという間に寒くなってきましたね!

時間が過ぎるのは早いもので、今年も残すところ1ヶ月半となりました!

年齢を重ねるごとに、1年が過ぎるのが早く感じてしまいますね(;^_^A

2021年ですが、なんといっても東京オリンピックが開催されたのが大きな話題ですよね🎵

どの競技も興奮し、数多くの金メダルの瞬間はとても感動しました\(^o^)/

 

そんなスポーツの2021年でしたが、みなさんもなにかスポーツはしましたでしょうか?

もし、まだ今年はスポーツをしていないって方がいましたら、ぜひ地区体育館のトレーニング室をご利用ください!

初心者の方でも、怪我の危険性もなくとても簡単に使用することが出来る

マシンとなっています🎵

今年の締めくくりは、2021年らしく身体を動かしてスポーツで健康的に締めくくっていきましょう(*’▽’)

地区体育館でお待ちしております🎵