ツツジの花言葉

みなさん、こんにちわ!!

最近は暑くなったり、寒くなったり、強風に煽られたりと

ちょっと変な気候ですが体調を崩さないように手洗い、うがい、マスク、筋トレ4種の神器を大切にしていきましょうね(^^)/

 

そんな中、総合体育館で咲始めているのがツツジの花です!

みなさんもよく目にする花ですよね!

そんなツツジの花言葉ですが

赤色と白色で変わってくるみたいですよ!

今回の写真は白色ですが、白色の花言葉は・・・・・

 

 

 

 

「初恋」!!!!!!

 

私も淡い初恋を経験したものです……..

 

皆様も総合体育館に咲くキレイなツツジを見て

初恋を思い出してみて下さい!!!!

 

他にも、総合スポーツ公園内には色々な花が咲いていたり

芝生も青々としてキレイですので是非、遊びに来てくださいね(^^♪

お待ちしています!!