新栄地区体育館で春発見!

みなさん、こんにちわ!

昼間は日差しがぽかぽかして、気持ちよくて眠くなってしまうほど

いい気候になってきましたね(^^)/

ですが、朝はまだ少し冷えますので

お腹を出して寝ないように気を付けていきましょう。

 

そんな春の陽気の中、先日は引き続き新栄地区体育館

運動能力測定会に行ってきました。

子ども達が記録を出すために一生懸命やっている姿は元気をもらえます!!

 

そして、新栄地区体育館では春の装飾がされていました🌸🌸🌸   

なんと、スタッフのお手製ということで

とてもきれいにできており、春を感じることできました!

チョウチョなんかはこった作りをしてしていますよ!

こちらの桜は散ることもありませんので

是非、皆さん一度見に来てください!!