クリスマス&師走ですね~!

今日はクリスマスですね♪

みなさんどんなクリスマスをお過ごしですか(*‘∀‘)

豊橋市総合体育館では先日、フェニックスの試合で大きなサンタさんが登場!

スノーマンもお出迎えしてました(^o^)丿

試合も盛り上がりますね!!

そしてそして・・・

新年を迎える準備も進んでおります♪

ジャジャン!

毎年恒例の・・・門松用の竹を取りに行って来ました~🎍🎍

ズンズンズン!竹林の中を突き進み!!!

バッサバッサといきますよ~♪

竹切りは結構な筋トレになります(/・ω・)/

かぐや姫はお留守のようです👧

竹の切り口ってキレイ💛

ここから門松に変身していきますよ~♪♪♪

新年を迎える準備が着々と★

年内最後のスタッフブログとなります!

今年度もみなさまありがとうございました<(_ _)>

2021年は1月5日(火)からの営業となります!

門松の完成も見に来てね~💛

また来年もみなさまのご利用をお待ちしております(^o^)丿

豊橋市総合体育館 0532-32-9611