飯村地区体育館ショートレッスン開催

こんにちは!今週はこれまでより気温がグッと下がりとても寒くなってきましたね

防寒、感染症対策をして風邪新型コロナウイルスに気を付けましょう。

さて、12月17日は飯村地区体育館でショートレッスンを開催しました🎵

内容はストレッチポール・バンドの2種目を行いました(^^)/

5名の方に参加して頂きました

コロナウイルス対策のため換気、お客様同士間隔をあけて実施しております🎵

姿勢改善や簡単なインナーマッスルのトレーニングなどを行っています(^’^)

ポイントはリラックスして行うことです。

また、1月のスケジュールはこちらになります!

※11日開催の石巻については、12日が祝日のため曜日が変更となっておりますのでお間違えの無いようお願いします。

次回は12月23日(木)石巻地区体育館で実施しますので参加されたことない方はぜひ一度参加してみてください(*’ω’*)

豊橋市総合体育館  0532-32-9611

豊橋市相総合体育館 0532-32-9