愛知県豊橋市総合体育館「ピッカピカ!」

最近めっきり秋を感じる今日この頃(^^)

夏から秋へ確実に季節は巡ってる~🍂

衣替えのシーズンもそろそろですね♪

そんな折、総合体育館では休館日を利用して

ワックスを掛けていただきました~(‘◇’)ゞ

ご覧ください!!床がピカピカになっております~♪♪

ヒャ~きれい💛(*’▽’)

照明がリフレクションしてます☆

ワックス掛けの前には全てのラインテープを剝がして準備準備(;’∀’)

テープ剝がしは一部の学生さん達も手伝ってくださいました!

ありがとうございました<(_ _)>

テープを剝がしたということは・・・

そうです!また貼らないといけないのです~(/ω\)

ワックスが乾燥したら☝まずは消しテープで金属部分をカバー!

色々な競技の支柱を立てる部分ですね(/・ω・)/

みなさまに安全にご利用いただけるよう頑張って貼りましたYO~💛

第一競技場の床も衣替え完了となりました♪

ピッカピカの床でみなさまをお待ちしております(^_-)-☆

豊橋市総合体育館 ☎0532-32-9611