トレーニング室に空調機を導入しました!!

猛暑が続いていますが、皆さん身体を動かしていますか??

こまめな水分補給をして熱中症や脱水症状に気を付けながら、身体を動かしましょう(^.^)/

地区体育館のトレーニング室では、皆様が快適に運動できるように空調機を導入しました♪

昨年は石巻地区体育館、下五井地区体育館、大清水地区体育館、トレーニングセンターに空調機を導入しました。
それに引き続き今年は浜道地区体育館、二川地区体育館にも空調機を導入し現在、計6施設のトレーニング室に空調機設置していますヽ(^o^)丿

暑い日も安心してトレーニングしていただけますよ\(^o^)/

まだまだ猛暑が続きますが、空調と水分補給で快適にしっかりと身体を動かして、理想の身体づくりや、健康体力維持・向上を目指しましょう♪

トレーニング中に空調が必要な際はスタッフまでお申し付けください(*’ω’*)

今後も皆様のご利用・ご来館を心よりお待ちしております。