豊橋市総合体育館エンジョイDAY!!

皆さん、水分補給はしっかりとこまめに補給していますか?

熱中症や脱水症状にならないようにこまめな水分補給を心がけましょう。

本日はスペシャル企画のご案内があります!

「豊橋市総合体育館エンジョイDAY!」

9/5(土)に開催いたします\(^o^)/

今回のイベントの目玉の一つは競技場個人利用の開放です!

豊橋市総合体育館では、卓球のみの個人利用ですがイベント日に限りバドミントン・ソフトバレー・卓球・バスケットボールの4種目の競技をすることができます(*’ω’*)普段総合体育館の個人利用は卓球しかできないのでこの日に是非いろんなスポーツを楽しんでみたは如何でしょうか?

もう一つの目玉はHSPスポーツ塾とボディメイクエクササイズです!

HSPスポーツ塾は、1部と2部があり1部では小学1、2年生を対象に、2部では小学3、4年生を対象に跳び箱、鉄棒やマット運動を元体育教員が指導します(*’▽’)運動が好きな子も苦手な子も運動が今より好きになれる教室なので是非体験してください!!

ボディメイクエクササイズは、ステップ台とボクササイズの動きを取り入れたエクササイズです(≧▽≦)運動初心者の方でも楽しくできます!や運動不足と感じている方や身体を引き締めたいと思っている方など是非体験してみてください!

競技場個人利用開放では、当日受付となります。室内シューズや運動用具の貸出はできまでんのでお客様でのご準備をお願いいたします。

HSPスポーツ塾とボディメイクエクササイズは、予約が必要となりますので参加ご希望の方は総合体育館窓口までお問合せ下さい。また、お申込みの際に参加費の事前入金も必要となりますので予めご準備してください。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。