愛知県豊橋市総合体育館 スポーツ公園♪

新たな年を迎え、みなさまいかがお過ごしでしょうかヽ(^o^)丿

おせち料理やお餅♪美味しいものたくさん食べて過ごしましたか~

ごちそう食べたらカラダを動かしましょう~!!!

冬晴れの日は外の日差しが気持ちいいですよ(^O^)/

カラフル遊具も並んでます~💛

WELCOME~!!ブルーとホワイトが爽やか♪♪

横からもWELCOME~♪こちらからも入れますよ(^^♪

くねくね~迷路のよう(*’▽’)

元気に遊んでる女の子もいました❤

お母さんと丘の上にいるところを撮らせていただきました❁

足元にはタンポポも発見!!!

少しずつ季節も変わってきていますね(^_-)-☆

そして来月は・・・

バレンタインデー💛 チョコが飛び交うのかなぁ!(^^)!

甘~い後にも運動しましょうね( ^)o(^ )

総合体育館でご家族やお友達と卓球しながら楽しく過ごすのもありですよ~♪

室内シューズ、卓球ラケット、ボールを持ってきてね(^_^)/