運動して寒さを乗り切ろう!

年末に近づいてきて寒さ一層厳しくなってきましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか??

こんなに寒いと家でゆっくりしたいですが、こんな時こそ運動をしましょうヽ(^o^)丿運動することで、良いことがたくさんあります!

良いことその① 身体の内側から暖かくなる(^O^)/

運動を行うことで筋温が上昇し血行が良くなります。そうすることで、体温が上昇し身体の内側から暖かくなることが出来ます( *´艸`)

良いことその② 年末年始のごはんが美味しくなる♪

運動やトレーニングをすることで、年末年始の美味しいごはんを体重など気にすることなく食べれるのでメンタル的にもめちゃくちゃ美味しく感じます(^^;

良いことその③ 体力や筋力がつく!

運動やトレーニングをすることで体力や筋力がつきます。初日の出や初詣に出かけるときに、場所によってはかなり歩いたり階段がたくさんあったりします。その際に、トレーニングや運動を行うことで時間にゆとりが出来たり今まで行けなかったとこにも行けるようになります(^^♪

運動やトレーニングを行うことで、得られるメリットがたくさんあります!!!

この通り、豊橋にはアクアリーナ豊橋や総合体育館の他にたくさんの体育館があります♪また、その中の石巻・下五井・飯村・二川・大清水・浜道の地区体育館とトレーニングセンターには、トレーニング室もあります。

アクアリーナや豊橋の体育館で運動、トレーニングをして年末年始を元気よく過ごしましょう(*^^)v

皆様のご来館を心よりお待ちしております。