愛知県豊橋市総合体育館・地区体育館巡り~♪

毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

今日は地区体育館を巡りながらの一コマを写真でご紹介♪




爽快ですね~(^O^)/

石巻地区体育館から下五井地区体育館へ向かう途中

豊川沿いの堤防を走るとこんな景色が❤

鼻歌も出ちゃいますねぇ♬

そしてこちらは下五井地区体育館近くの田んぼ!

稲穂がゆらゆら爽やかでした(^^♪

下五井地区体育館ではガ~タンゴト~ンと電車の音を聞きながら

ゆったり気分でトレーニングも出来ますよ☆彡

牛川地区体育館には隣に公園があったり

木陰で風にあたりながらのんびり過ごすのもいいですね

先日行った浜道地区体育館ではカブトムシに遭遇!!

まさに夏休みって感じですね(*´▽`*)

Processed with MOLDIV

そして可愛いメダカちゃんもいましたよ~♪♪

小っちゃいからよく見てね👀

そしてそしてこちらは・・・

二川地区体育館のお向かいにある中学校

為せば成る!!!この言葉を見ると頑張ろう!てなります

駐車場の傍らにはラベンダーも綺麗に咲いてました🌸

写真での地区体育館巡り楽しんでいただけましたか?

みなさんもぜひ巡ってみてください(^○^)

そして最後はオマケ

まだまだ暑い日が続きますが熱中症対策をしながら

元気に乗り切っていきましょう(^_-)-☆