愛知県大会ハンドボール

みなさんこんにちは☆

8月に入り夏休み真っただ中!、外出する機会が増えてくる方も多くいらっしゃると思います(^^ゞ

今週も30℃を超える日が続きそうなので体調管理には十分注意しましょう(-_-;)

さて7月31日からの3日間で・・・

第73回 愛知県 中学校総合体育大会 ハンドボール競技

が開催されました!!

豊橋市総合体育館が会場でした!

観覧席からの応援も迫力があり、とても盛り上がっていました(^O^)/

男子決勝戦の様子です!

豊橋市総合体育館では様々な種目の大会が開催されており

夏休み中はほぼ毎日といっていいほど、何かしらの大会が行われています!

ほとんどの大会は一般の方も観覧席からご覧いただけますので

お近くにお越しの際は大会観戦してみてはいかがでしょうか?(^^♪

豊橋市総合体育館 0532-32-9611までお願い致します。