豊橋市総合体育館駐車場等のお手入れ

皆さんこんにちは(^^)/

曇りや雨が続きジメジメした日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?

私たちは、駐車場や公園等に生えている雑草に負けないくらいの雑草魂で

除草作業をしています(`・ω・´)

業者の方に草刈り機の使い方を教わっています♪

まだまだ上手く使えないけど頑張って上達します!

芝生駐車場も頑張って綺麗にしました(`・ω・´)

お手入れの作業をしていると心もさっぱりしますしスポーツ公園も綺麗になり

何よりも達成感があります(*‘ω‘ *)

これからもどんどん綺麗にしていくので是非!!!

総合体育館やスポーツ公園に遊びに来てください♪

心よりお待ちしております(^o^)