夏はすぐそこ(*’ω’*)

皆様、こんにちは(^^)/

最近は暑い日が続いていましたね~

季節は春から夏へ変わろうとしていますね(^^♪

そんな中、今日は豊橋市総合体育館の正面玄関と中庭の

お花の植え替えしましたよ( *´艸`)

実は、このお花は豊橋みどりの協会様から寄贈されたものなんです♪

「ペチュニア」というかわいらしいお花ですよ( *´艸`)💛

豊橋市総合体育館にお越しの際は是非、かわいらしいお花も

御覧くださいね(^_-)-☆

そして…明日からはもう6月!ということで

皆様に是非、案内したいのが

豊橋市総合体育館のお向かいにある

「アクアリーナ豊橋」(*´▽`*)♪

皆様、もちろんご存じかとは思いますが

冬季はスケート、夏季はプールになる施設ですよね~(^^♪

明日、令和元年6/1(土)から皆様お待ちかねのプールがOPENします!

そして、明後日、令和元年6/2(日)はプール無料開放イベントが

開催されます(^O^)/♪♪♪

今週の日曜日、6/2はアクアリーナ豊橋のプールで

思いっきり楽しみましょう!

皆様、遊びに来てね(^_-)-💛