秋の測定会

「まだ?」というお客様の声が出始めた頃に、うま~くやって来るのです。

体組成測定会

*

立冬を過ぎ、暦上では冬に突入しました。

寒い季節と言えば・・・そう、脂肪が蓄積し易い季節。寒さで身体を動かしにくくなるのに加え、12月~1月にかけては会食の機会も増えるという負の連鎖が。

現在の身体の状態を把握するだけでなく、今回と次回(年明け)の結果を比較し来年以降の年末年始の過ごし方改革にもお役立て頂けたらと思います。

*

詳細は・・・いつもと同じです(苦笑)。

開催期間は、16日(土)~25日(月)の10日間(←異なるのはココだけ)。測定場所は総合体育館トレーニング室で、測定料は¥100となります(満タンのポイントカードをお持ちの方は無料)

予約制でも先着定員制でもありません。営業時間内に、フラッとお越し頂ければOKです(混雑時はお待ち頂く場合がございます)

*

ご自身の身体やトレーニングだけでなく、生活も見直すチャンスです。是非、測定してみて下さい。

【意外と・・・】

面白いですよ。

音響装置新調

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、南グランドの音響装置が新しくなりました!

照明塔には、真新しいスピーカーが。

此方は、管理事務所に鎮座する本体

これを機に、本体ラックのガラス戸を施錠し管理をより一層徹底する事にしました。音響装置使用希望の方は、ご予約(お支払い)の際に体育館窓口スタッフへご用命下さい(鍵をお貸しします)。

*

折角新調したのですから、大事に末永く使っていきたいと思います。ご協力をお願い致します。

【やられた・・・】

草刈り作業中、“ゲリラ”に遭いずぶ濡れ。

トホホ。