⚽U-12フジパンカップ代表決定戦進出⚽

みなさん、こんばんは。

9/19(土)富浜緑地グラウンドにて行われた、

U-12フジパンカップ3・4回戦に出場しました!!

3回戦の相手はユニオンSA。

前半で、キャプテンの豪快ミドルで先制し、

主導権を完全に握りたかったが、食い下がる相手に

なかなか追加点を奪えず、苦しい状況が続きましたが、

なんとか勝ち切り4回戦へ進出!!

続く、4回戦のイーストールFC戦はPKまでもつれる死闘となりました。

両チームチャンスを作り出すも、ディフェンスの厳しいマークにゴールネットを揺らすことが出来ず・・・。

ぶるどっくすは、後半終了間際にキーパーと1対1の

絶好のチャンスを作るも決めきれず、PK戦へ。

両チーム3人目まで冷静に決め、迎えた4人目。

相手のシュートをぶるどっくす守護神がセーブ!!

決めれば勝利が決まるプレッシャーの中、

ぶるどっくす4人目が見事ゴールを決め、

代表決定戦進出を決めました!!!

勝利したのに涙を流す選手も数名おり、

この試合にかける選手の思いが強かったと感じました!!

【試合結果】

3回戦 VS ユニオンSA 1-0 勝利

4回戦 VS イーストールFC 0-0(PK4-3)勝利

フジパンカップ代表決定戦は9/22(祝・火)!!

相手は愛知県リーグでも強さを発揮している東海スポーツ!

下馬評では、東海スポーツ優勢となっています。

しかし、ぶるどっくすは失うものはなにもありません。

チャレンジャー精神で思いっきり相手にぶつかって、

名古屋代表の座を勝ち取れるよう、全力で挑みましょう!!

選手・サポーター・コーチひとつとなって、

勝利を目指しましょう!!!

応援よろしくお願い致します。

 

🍣今週のベビー・キンダー🍣

みなさん、こんばんは!

最近は、夜が肌寒く感じるようになってきましたね(+o+)

寒暖差で体調を崩さないようお気を付け下さい。

 

さて、今週のベビー・キンダーは…

パパやママ、先生に向かって『ジャーンプ!!』頑張りました。

 

ベビークラス…

今週は、トンネルさんやお寿司のぺったんなど

いろいろなおもちゃで遊びました!!

 

一人でぷかぷか浮きながら、

バタ足もできるようになったね( *´艸`)

キンダークラス…

今週もお水をバケツで『じゃぶじゃぶ』しました。

お顔にお水がかかっても平気なお友達が増えてきました!

 

先生のお手てやお水にもお顔がしっかり付けれました。

お水と仲良く遊べていますね😊