ぶるどっくす試合結果

みなさん、こんにちは。

8/29(土)U-11JA全農杯、

8/30(日)U-12トレーニングマッチに参加しました!!

【U-11JA全農杯】

猛暑、人工芝の照り返しが厳しい環境の中、

U-11JA全農杯へ出場しました☆

今季、初の公式戦。相手もU-11名古屋リーグで1位ブロックの    FCホッツとの対戦。

試合開始直後は、チャンスを作り出し、ゴールへの期待が

高まりましたが、そう簡単には決めさせてくれませんでした・・・。

徐々に相手にボールを持たれ、相手ペースとなってしまい、

前半だけでまさかの5失点。

後半も一本も引かず、ゴールを目指しましたが、

結果は0-6で初戦敗退という残念な結果になりました。

全農杯は終わってしまいましたが、これからリーグ戦へと突入します。

気持ちを切り替えて、この悔しい気持ちを忘れずに

トレーニングを積んでいこう!!

【U-12トレーニングマッチ】

今週から始まるU-12フジパンカップの最終調整として、

昨年度U-11チビリンピックで愛知県を制したFCヴェルダンさんと

トレーニングマッチを行いました!!

今回のテーマは『コミュニケーション』。

失点した場面でなにが悪かったのか。

ボール保持の時にどこで受けてほしいのか。など、

プレー中にたくさん喋ることによって、ポジションの確認や

連携を高めることを目標に行いました!!!

開始直後は、ピッチ内での声も聞こえましたが、

後半は疲れからか口数も少なく、連携が取れない場面もありましたが、愛知県王者に一歩も引かず、戦ってくれました。

さあ、今週9/5(土)が本番です。

今までの努力を思う存分、ピッチ内で表現してください!!!

【試合結果】

VS  FCヴェルダンA 2-2(15分×4本)

VS FCヴェルダンB 3-0(15分×4本)