赤ちゃん広場

赤ちゃん広場で遠足に行きました★!

ご近所にある

東郷町子育て支援センターにおじゃましました320537

あいにくの天候ではありましたが

16組の親子が楽しい時間を過ごしました315899

今回の遠足のの一大イベントは

支援センターのホールをお借りして

312649 寝 相 ア ー ト 312650 に挑戦しました

テーマは

316430 お日さまの下で、せんたく物になろう 316429

316430 南の島の木の下で バナナを食べるおさるさん 316429

です!

こんなかわいい写真が撮れました 314707

IMG_4780 IMG_4785

ママたちにとっても 素敵な宝物になりましたね278872

IMG_4791

その後はゆっくりおもちゃで遊んで

雨の日の思い出の一日となりました318170