冬のおたのしみ会

今年も行いました310600
219209236088冬のおたのしみ会236087219209

201312161

司会進行は5年生 Aちゃん
1年生 RちゃんTちゃんです96250

201312162

よみきかせボランティア「おかめさん」による、
おはなし会から始まります251695

続いて・・・

201312165

毎週土曜日に児童クラブで、
来館するメンバーを中心に構成した
土曜日クローバ~315581!!

201312163

ベルの演奏会は、2年生による
ハンドベルとキーボードのセッション67196
クリスマスの雰囲気でいっぱいになりました。

201312166

3年生の劇、シンデレラ277646

201312167

ミナーナさんとのコラボレーションです316774
練習の成果を十分に発揮して、発表することができました。

201312168

そして、サンタさんからプレゼントをいただきました298568
何をもらったのかな?

201312169

まだまだ、おたのしみ会は終わりません。

219088 おたのしみ会の最後にはお待ちかねの The Get 2 25893
本格的な機材による演奏会。
たくさんの曲で盛り上がりました316128

今年もたくさんの方々のご協力のもと、
楽しい会ができたことに感謝いたします。