ちびっこクラブ ~修了式

ちびっこクラブ修了式を迎えました。238087

赤ちゃん広場から通ってくれた親子さんもいて、

懐かしさと寂しさを感じます。

IMG_6845

子どもだけで修了証とメダルを

受け取れるようになった姿に、成長を感じました。315899

IMG_6863

IMG_6865

IMG_6867

ちびっこクラブで過ごした一年間はどうだったかな。311677

 IMG_9634

本当にみんな大きくなりました。262382

IMG_6869

ちびっこクラブで行う最後の読み聞かせ。

今年の子たちは、たくさんお話を聞いてくれました。

4月からの保育園・幼稚園生活も元気に過ごしてください。

また、いつでも遊びにきてね。134705